TOP > クロスステッチ(図案・チャート)書籍 > クロス・ステッチ―花と小さなモチーフ |

クロス・ステッチ―花と小さなモチーフ |


クロス・ステッチ―花と小さなモチーフ

雄鶏社 刊
発売日 2005-07



ひとつふたつは作りたいかな? 2005-10-16
色々な図案集を見ていて、バラを作りたい、と思う方には新鮮味はないと思います。やはりバラは人気があるデザインだけにこの本にも野薔薇とボタニカルアート的な図案はありますが…ただ、私としてはあまりデザインがないデルフィニュウムやポピーなどの図案は作りたいなと思いました。モチーフが本当に小さく、初心者向けの図案が多いかな、と思います、初めてキットではなく、本の図案から作ろうかな、と思われている方にはいいかもしれません。糸はオリムパス。刺繍上級者にはちょっと物足りないデザインかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫